11/16吉祥寺で開催されるSwitched On!詳細決定

|

~Dr.Usuiよりコメント~

2007年夏、吉祥寺にあった小さなクラブBar DropでニューウェーヴとエレクトロのDJとアクトばかり揃えたパーティとしてこのイベント「Switched On!」はスタートしました。当初は、吉祥寺のショップスタッフやクリエイターたちが数か月に一度のペースで集うミーティングのようなパーティでしたが、地元以外からも名だたるアーティスト・DJが参加してくれるようになり気が付けば隔月開催されるようになっていました。

しかし会場であったクラブは閉店、以降このイベントは場所を変え不定期開催として現在まで緩やかに続いています。


さて、2014年秋現在、私Dr.Usuiは作編曲家としての活動の他、オトコンポのメンバーとして各地でライブを行うようになるなど充実した毎日を過ごせています。

振り返れば、オトコンポのメンバーが集まったきっかけもこの「Switched On!」でした。初期メンバーのほぼ全員が、吉祥寺に住んでいたり、バイトしていたりの縁でこのパーティに集っていたのです。


地元吉祥寺で、気心の知れた人たちとまたイベントをやりたい。そういう気持ちからこのイベントを再スタートさせます。

各アーティストのメンバー・スタッフ共に気持ちが近い人たちばかりに参加してもらっているので、この日は自分自身も皆さんと一緒にゆったりと楽しみたいと思っています。もしかしてこのイベントを再び続けていけば、新しい仲間になる人にもまた出会えるかもしれない、そんな期待も持っています。


秋の日曜日の午後、ぜひ吉祥寺で楽しく過ごしましょう。

Dr.Usui


※皆様にお願い

会場のWarpと伊千兵衛は、吉祥寺の繁華街からやや外れた、マンション等の住宅地と隣接したエリアにあります。

今回、予約リストの交換のために外に行列が出来てしまうことで苦情が入ることを避けるためなるべく事前にリストバンドチケットをご購入いただく流れを作りたいと考えています。

最終的に予約というシステムも導入せざるを得ないかと思いますが、必ず来られるという方、ぜひ前売り券をご利用いただけますようよろしくお願いします。




■11/16(日)

「Switched On!~大復活祭~」

会場:東京・吉祥寺warp伊千兵衛


開演:15:00(予定)


前売:3,100円+1D

ご予約はコチラ

当日:3,600円(予定)+1D


【出演】

エイプリルズ

エレクトリックリボン+Moepi (ぽわん

Saoriiiii

Kit Cat

装置メガネ supported by サリーキャット(Boogie the マッハモータース

サトウトモミ

ジーニアス

V/oder

リアル3区 feat. ジョゼまっしぐら(Kit Cat) ~new~

その名はスペィド ~new~

(M)otocompo


※注意事項

一般のエントランス及び、リストバンド引き換え所は「Warp」の受付になります。こちらで1ドリンク代を御申し受けいたします。ご入場の際はまずこちらにお越しください。